星野合金鋳造所

愛知県にてアルミニウム鋳造で様々なご依頼にお応えする会社を運営

お問い合わせはこちら

経験を活かした高品質な製品

お客様のこだわりにプロの技術でお応え

    • 前へ
    • 次へ

    ご案内

    アルミニウム鋳造を生業とする会社を運営しております。50年以上の長年にわたり培ったノウハウをふんだんに取り入れたハイクオリティーな製品をお届けするとして、愛知県を中心に多くのお客様から信頼を頂戴しております。大手自動車メーカーの部品制作を請け負う経験を活かした企業様からの試作や小ロットから中ロットのご依頼はもちろん、個人様からのオリジナル品制作のご依頼にも職人の技術を活かしてお応えしてまいりました。今ある技術に留まらず常に技術の向上を目指しておりますので、クオリティーの高い制作をご希望の方は気軽にご相談ください

    愛知のアルミニウム鋳造

    星野合金鋳造所は、愛知県を拠点にアルミニウム鋳造を生業としています。多量制作や小ロットはもちろん、1個からのご依頼も喜んで承ります。ハイクオリティーかつリーズナブルに、お客様の満足に自信を持ってお応えしています。家具の取っ手からオリジナル製品まで、難しいご依頼も、ぜひお任せください。皆さまからのご依頼・ご相談、心よりお待ちしております。

    お客様の思いを再現するというこだわり 

    ご依頼内容に込められたお客様の思いやご希望に最大限寄り添い、製品に再現するこだわりを持って制作いたします。うまく説明のできない思いでも気負いせずご相談ください。

    高品質をリーズナブルな料金でご提供

    値段以上のハイクオリティーな製品をリーズナブルな価格で提供するよう心がけております。長年のノウハウを活かし、細かいこだわりやご希望に低価格でお応えいたします。

    メディアで紹介されました

    ニコニコニュース:『SAO』キリトの「エリシュデータ」とアスナの「ランベントライト」をアルミ合金で作ってみた!?

    ニコニコニュース:アルミ職人、ガチの鋳造技術で“勇者の盾”を作り上げる。

    ニコニコニュース:『鬼滅の刃』胡蝶カナエと栗花落カナヲの日輪刀を作ってみた!

    ニコニコニュース:『鬼滅の刃』胡蝶しのぶの日輪刀をアルミ合金鋳造してみた!“毒注入機能”まで再現した職人の工夫に「凄い!」「天才か」と称賛の声

    ニコニコニュース:「ドラクエ」ロトの剣を1/1の本格サイズで作ってみた! 鋳造のため“伝説の武器”も量産が可能というあり得ない事態に

    ニコニコニュース:『呪術廻戦』釘崎野薔薇の金槌を職人が“アルミ鋳造で”作ってみた! 筋切りと肉叩き機能も付けて、料理に使えるバージョンまで完成

    ねとらぼ:鬼滅の刃「日輪刀」を金属で製作 アルミ鋳物職人による作ってみた動画がすごいの連続だった

    確かな実績・高い技術と豊富な知識

    愛知県の星野合金鋳造所はアルミニウム鋳造に関しては、どこにも負けない自信があります。
    父の代から50年以上培ってきた技術と知識により、大手自動車メーカーの部品制作にも長年携わっています。
    その経験と実績を誇りに、これからもお客様に喜ばれる製品を作り続けて参ります。
    どのような難しいご依頼でも、ぜひお任せください。

    徹底したクオリティーを追求

    徹底したクオリティーを追求

    星野合金鋳造所では、お客様にハイクオリティーな製品をリーズナブルな料金でご提供しています。また、値段以上の製品をご提供することをこだわっており、現在の完成度に満足せず良い製品を作り続けるため、常に技術力の向上を心掛けております。

    オリジナル品の制作

    オリジナル品の制作

    企業様からのご依頼だけでなく、個人様に向けてコスプレに必要なキャラクターの剣や装飾品などのオリジナル商品のご依頼も承っております。金属でしか再現できないハイクオリティーな製品をお届けいたします。

    柔軟な対応力

    柔軟な対応力

    これまで培ってきた経験とノウハウがあるからこそ、どのようなご依頼にも柔軟に対応しております。1個からのご依頼や他で断られたような難しいご依頼など、なんでもご相談ください。

    オリジナル製品などの制作実績をご紹介

    ギャラリー

    ご依頼前にご覧いただけるよう、今まで請け負ってきた実績を掲載いたします。
    思い出が詰まったオーダーメイド制作や、コスプレの小道具などさまざまな製品がございます。 

    カリバーン(Fate)

    カリバーン(Fate)

    ロトの剣(ドラゴンクエスト)

    ロトの剣(ドラゴンクエスト)

    四道(無限の住人)

    四道(無限の住人)

    ソードアートオンライン

    ソードアートオンライン

    ご満足の先を目指して常に技術の向上

    代表あいさつ

    ご満足の先を目指して常に技術の向上

    お客様の期待を上回る仕上がりを提供するべく、常に技術の向上に努めております。常に最高品質をお届けできるよう心がけ、より多くの満足をお客様にお届けしてまいります。

    制作に関してよくいただく質問を掲載

    よくある質問

    制作に関してよくいただく質問を掲載

    お客様からいただく機会の多いお問い合わせについてご依頼前の参考になるよう分かりやすくお答えしております。掲載されていない質問があれば気軽にお問い合わせください。

    企業様から個人様のご依頼も幅広く承る

    アクセス

    大手自動車メーカーの部品製造を請け負う経験を活かし、企業様の大量生産にも対応しております。
    1個や小ロットのご依頼も承り、幅広いお客様のご依頼にお応えいたします。 

    星野合金鋳造所

    事務所所在地
    〒441-1231
    愛知県豊川市一宮町幸132
    工場所在地
    〒441-1231
    愛知県豊川市一宮町下新切45−2
    電話番号
    TEL : 0533-93-4112
    MOBILE : 090-3950-1184
    FAX : 0533-93-7271
    営業時間
    8:30~17:30
    定休日
    土,日,祝
    支払い方法
    現金
    銀行振込

    確かな技術で難しい内容にも柔軟に対応

    当社の特徴

    長年アルミニウム鋳造に携わった経験から得たノウハウを基に、愛知県にてお客様のさまざまなご要望に寄り添ってまいりました。
    経験に基づく柔軟な対応を売りにしており、他で断られてしまった内容も対応いたします。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。